風俗がやめられないとまらない方の体験談を集めたサイトです。風俗に行く時の参考にしてみてはいかがでしょうか。

風俗がやめられないとまらない

かなり有名なAV女優だったデリヘル嬢

昔のAVはよく見ないから分からないのですが、自称、「昔は結構有名だった」といデリヘル嬢と遊ぶ事になりました。

と言ってもその風俗嬢自体50を超えているため仮にAVに出ていたとしても30年前の話なので全くもってわかりません。

しかもどう考えても「この人が若かったとしてもブスだろう」というようなルックスだったので話半分にきいていました。しかし妙に業界の事に詳しかったり、どんな変態プレイをしたという事にリアリティがありすぎて徐々に信じていくようになりました。

しかも極め付けはプレイがめちゃくちゃ上手い事です。フェラもものすごくうまかったのですが何より騎乗位スマタがよすぎでした。

スマタでこんなに腰が振れるの?という感じで腰を動かし立体的に太もも全体であそこをしごかれている感じがして一瞬のうちにいかされました。

今までに気持ちよすぎるスマタというのを受けた事がありましたが別次元でした。不服にも満足しきった自分がそこにいました。

ショートカットデリヘル嬢はレア

ショートカットが好きな男性は結構いると思いますが、ショートカットの女の子はあまりいない気がします。さらにショートカットの風俗嬢という子なんていいったらかなりレアです。

先日デリヘルで遊びたいと思って何店舗か探していたのですが、今は顔にぼかしが入っている店が多くかわいいかどうか分からない子が多いです(ちょっと前まではもっと顔出しの子が多かったです)そしてぼかしすぎていて髪型も分からないなんてこも多いです。

「この子ショートカットかな?」と思うような子は基本髪が長かったりします。そんななか全くぼかしもなく、かわいいショートカットのデリヘル嬢を発見しました。

迷わずその子を指名すると30分待ちとの事。待ち時間があるから逆に期待ができ嬉しくなってきました。ホテルで待っていると出てきたのは思った以上のショートカット美女でした。

ずっとイチャイチャして二回出してもらってかなりエッチな感じで何から何まで最高でした。もっとショートカット増えないかな〜。

メガネ+ニーソの3桁デリヘル嬢

私は結構なぽっちゃり好きでさらにそんな子がメガネ+ニーソなんて言ったらかなり興奮してしまいます。先日奇跡的にぽっちゃり+メガネ+ニーソのデリヘル嬢が来た!と思ったら度がすぎていてその風俗嬢は3桁はある体型でした。

一歩外に出たら「デブなんだからニーソはくなよ」と言われかねない体型です。顔もいまいちで「これからこの子とエッチするの?」と若干嫌な感じがしていました。それでももちろんプレイは始まります。

それでいてなぜかニーソックスを脱がない。これはサービスなのかばつげーむなのかという問いが頭をぐるぐる回っていました。しかし反応するところは反応するもので結構あっさりいかされてしまいました。

さらにその後も「こんなに出してよっぽど気持ちよかったんだね」とあそこをペロペロ舐めてきます。かわいい子ならうれしいのですが、賢者モードに入っている事もあり全くもって気持ちいいと思えませんでした。

それなのに半勃ち状態でもう一回抜かれる有様。もしかしたらものすごいテクニシャンなのかもしれません。